岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

坐骨神経痛・椎間板ヘルニアのMさん男性

坐骨神経痛・椎間板ヘルニアのMさん男性

こんにちは!STYLE +1(スタイルワン )です。

椎間板ヘルニアの治療を病院しても身体の使い方や、注意点を守らないと、腰以外のところにも負担がかかってしまいます。治療しているときはどうしても目の前の痛みから解放されたい!と思うかもしれませんが、プラス@で身体に負担かからない姿勢を目指すことで、根本的な改善になります。

目標のため自分への課題を

今回はぎっくり腰で来店してから再発をしないように、ご自身と向き合い改善したMさんのご紹介をいたします。

今でもアメリカンフットボールXリーグで活躍するMさん、肩鎖関節の手術を乗り越え、まだまだこれからも現役でプレーするためにしっかりケアしています。

あなたの目標は何ですか?

森声

来店前はどういった症状や不安でお困りでしたか?

お尻がジリジリするような痛みが続き、イスに長時間座る事ができませんでした。

その辛さに今までどのような事をされてきましたか?

仕事上、長く運転しなければならないので、仕事にも支障が出ていました。

当店にこられて現在の症状はどうですか?

ここに来る前は病院で、治療していました。椎間板ヘルニアだったので酷い時は注射・仕事の時は痛みどめでケアしていました。

他店のお店と比べて当店施術は何か違うところありましたか?

治してもらうというよりは一緒に治す!という感じで親身になっていただきました。

同じ症状で悩んでいる方に向けてメッセージをお願いします。

本気で体の事を考える方には最適な先生だと思います。出される課題をクリアしていけば必ずよくなります。

代表の志賀からメッセージ

社会人スポーツに仕事に大変忙しいMさん。自分と向き合える時間を得る事で身体の変化に気づいてもらえました!これからも競技を続けていくためにもしっかりとケアしてサポートしていきます。頑張っていきましょう!

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。お客様自身のセルフケアによる努力や通われている病院なども併せての結果です。

一言

【STYLE+1ってどんなお店?気になる方はこちらから】
行っても大丈夫かな?って心配な方はこちらを

【ご予約はこちらから】
LINE@からのご予約も可能です!「お友達追加」してくださいね^^
健康情報を配信中♬

【STYLE+1の行き方を調べる】

【料金はこちら】
初回キャンペーン実施中 限定一日3名 

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)