岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

首や肩甲骨の慢性的な痛み|大野町30代女性Mさん

首や肩甲骨の慢性的な痛み|大野町30代女性Mさん

こんにちは!STYLE+1(スタイルワン)です。

立ち仕事よりも、同じ姿勢かつ長時間仕事は身体を蝕みます。それを我慢し続けたりすることで最初は首だけが痛かったのが…気づけば肩甲骨まで痛い…さらに我慢を続けると手が痺れたり、ここらで私の身体ちょっとおかしい…って気づく人が多いのですが…

もう少し早く気づいて欲しいです。学生の時から肩こりがある方はとくに注意ですよ!

慢性肩こり・肩甲骨の疲れ・片頭痛でお悩みのMさん

デスクワークが原因なのか身体の状態がどんどん悪くなってきているMさん、最初は肩こりしかなかったみたいですが…
ここまでの症状が出る方は施術もですがストレッチと筋肉の強化も必要になってきます。

改善していくためにステップアップ式でお伝えしております。

mai.hayashi林さん

来店前はどういった症状や不安でお困りでしたか?

事務職をしており、仕事中に同じ姿勢が続くと、首や肩甲骨が痛くなり、ひどい時は手が痺れていました。

その辛さに今までどのような事をされてきましたか?

なるべく動かないように安静にしていたり
病院で処方された湿布を貼ったりしていました。

当店にこられて現在の症状はどうですか?

1回ではよくなりませんでしたが、先生のおっしゃるっ通りに通ったところ、4回目で不思議と痛み改善し、仕事中の症状が気にならなくなってきました。

他店のお店と比べて当店の施術は何か違うところありましたか?

整体の後は体の中が温まっていく感じがしました。
また日常生活で気をつける事やセルフケア等も教えて頂けるため、治療後ももとに戻ることがなく、改善されているように感じています。

同じ症状で悩んでいる方に向けてメッセージをお願いします。

私生活だけではなく、仕事にも影響が出て、本当に困っていました。症状の原因を自分で理解し、ケア大切さを学びました。
先生は気さくな方で熱心に施術や指導をして頂けるので安心して通えます。ただとても熱心なので、あまり踏み込んで相談したくない方などは、少し面倒に感じるかもしれません。

代表の志賀からメッセージ

初めてお会いした時は肩から肩甲骨までつらそうで、呼吸も少し浅くなってましたね。それから言われた通りに通い、セルフケアも真面目にやってくれました。

痛みのメカニズムを知って頂けたので、もっと改善していきますよ。再び痛くならないよう、お伝えしたケアは習慣になるようにやってくださいね!

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。お客様自身のセルフケアによる努力や通われている病院なども併せての結果です。

【STYLE+1ってどんなお店?気になる方はこちらから】
行っても大丈夫かな?って心配な方はこちらを

【ご予約はこちらから】
LINE@からのご予約も可能です!「お友達追加」してくださいね^^
健康情報を配信中♬

【STYLE+1の行き方を調べる】

【料金はこちら】
<span style=”font-size: 14pt;”><strong><span style=”color: #ff0000;”>初回キャンペーン実施中 限定一日3名 </span></strong></span>

 

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)