岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

腰痛と骨盤のゆがみによる痺れ|80代女性Mさん

腰痛と骨盤のゆがみによる痺れ|80代女性Mさん

こんにちは!STYLE +1(スタイルワン)です。

旅行に行きたい!前みたいに歩けるようになりたい!でも歩くと腰や脚が痺れるから不安でしょうがない…

今回は年齢的に旅行はもう半分諦めてかけていたMさんがご自身と向き合い、あきらめなかったことで腰痛と痺れを改善した方をご紹介いたします。

国内旅行は無理かなと思っていたのに今では再び歩ける喜びをしり、大好きな買い物やたまに旅行(最近は埼玉と下呂に行ったみたいですね)を楽しんでいる方です。

歩行困難・骨盤のゆがみによる足の痺れ瑞穂市Mさん女性

森さん

来店前はどう行った事でお困りでしたか?

20年前から足腰が悪く苦しんでいました。原因は、骨盤のゆがみが原因で足の痺れでした。

いろんなところで治療して来ましたが、なかなか良くならず可能性の限り治療に専念しました。

ある日、整形病院の先生からは手術をすすめられる様になりました。このままだといずれは車椅子だとも言われました。

当店の施術を受けた感想、ここはよかったところを教えてください。

ある日、近所のすすめあり志賀さんを紹介してもらい、治療を始めて半年程した頃から痺れも無くなり歩く事が楽になり買い物にもいける日々です。

今は志賀さんに感謝しながら、指導を受けております。

好きな旅にも行けると思い、楽しみにしております。

代表の志賀よりメッセージ

家の外までしか行けないところから、大垣や岐阜まで行けるようになってよかったです!Mさんの努力は同世代にも見本になりますね。

これからもしっかりケアしていきます!

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。お客様自身のセルフケアによる努力や通われている病院なども併せての結果です。

 

最後に

整体院STYLE+1では身体を「良くする考え方」と「具体的行動」ができるようにお伝えしています!

耳にタコができるほどお伝えしてるため、嫌気がさすかもしれません…

しかしそれだけ行動できずに身体が痛いままの人が圧倒的に多いです。お伝えしていることはかなり地味ですが…近道はありません。

今の辛さは急に痛くなるのではなく、長年の積み重ねによる症状が多からです。

地味ではありますが「最短最速」で結果をだす方法なのです。

今の腰痛や肩こりの治療で常識とされている方法では、腰痛が改善するのは難しい…というのが正直な感想。

注意してほしいのは、「まだ大丈夫!!」

と言っている間に身体はどんどん痛くなり…大きな負担がかかってしまいます!

早い段階でご自身のお身体としっかり向き合う事をお勧めします。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

痛みのメカニズムについて

痛みを理解する

【STYLE+1ってどんなお店?気になる方はこちらから】
行っても大丈夫かな?って心配な方はこちらを

初めての方へ

【ご予約はこちらから】
LINE@からのご予約も可能です!「お友達追加」してくださいね^^
健康情報を配信中♬

お問い合わせ

【STYLE+1の行き方を調べる】

アクセス詳細

【料金はこちら】
初回キャンペーン実施中 限定一日3名 

施術料金

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)