岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

子供を抱っこしたらギックリ腰に…瑞穂市|30代女性Sさん

子供を抱っこしたらギックリ腰に…瑞穂市|30代女性Sさん

グキッッッ!!あっ…腰抜けた…

これがギックリ腰になった人の感想です。普段の何気ない動作である
・顔を洗う
・下に落ちた物を拾う

今回Sさんは、いつも通り子供を抱っこした時に…なってしまいました。

そんなことでなっちゃうの?と思われるのですが、いろいろな条件が重なりギックリ腰になる人はいます。

突然やってくる痛恨の一撃で、「魔女の一撃」とも言われており、ひどい人は立てなくなり脚が痺れるという。実は突然ギックリ腰になるのではなく積み重なった疲労が出る人もいれば、急激な力を入れたため痛めた!という人も…

一度なると癖に…というのは、身体の使い方が痛い時のままだからです。そうならないためにも、あなたができることは?を考える必要があります。

ギックリ腰|瑞穂市Sさん30代女性

篠田さん篠田さん声

来店前はどういった症状や不安でお困りでしたか?

子供を抱っこしようとした時、ギックリ腰になってしまい生活に支障が出ていました。

その辛さに今までどのような事をされてきましたか?

どうしても動く必要のあるときは痛み止め、家にいる時はなるべく安静にしていました。

当店にこられて現在の症状はどうですか?

本当に良くなるか正直不安ではありましたが、良くなる方法を教えてもらい実行すると痛みが減りました。4回目ぐらいで痛みがほぼなくなり驚きました。

他店のお店と比べて当店施術は何か違うところありましたか?

ここが初めてなのでわかりませんが、しっかり話を聞いてくれて、どのように日常生活を過ごせば良いか、そして細かい疑問点まで丁寧に教えていただきました。

同じ症状で悩んでいる方に向けてメッセージをお願いします。

整体はバキバキやる怖いイメージですが、ソフトで丁寧な施術は安心できます。
腰痛で苦しんでいる人はぜひ見てもらって下さい!

代表の志賀からメッセージ

症状を改善するために腐らずに頑張ってケアしましたね。人よりどうしても再発しやすいのでお伝えしたストレッチ、筋トレはやってくださいね。
卒業おめでとう!
※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。お客様自身のセルフケアによる努力や通われている病院なども併せての結果です。

【STYLE+1ってどんなお店?気になる方はこちらから】
行っても大丈夫かな?って心配な方はこちらを

【ご予約はこちらから】
LINE@からのご予約も可能です!「お友達追加」してくださいね^^
健康情報を配信中♬

【STYLE+1の行き方を調べる】

【料金はこちら】
初回キャンペーン実施中 限定一日3名 

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)