岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

我慢による肩こり・肩甲骨の疲れを解消|30代女性Mさん

我慢による肩こり・肩甲骨の疲れを解消|30代女性Mさん

こんにちは!STYLE+1(スタイルワン )です。

我慢我慢我慢我慢…腕が痺れる、指先まで痺れる…名付けて「我慢我慢症候群」ともいいましょうか?我慢はよくありません。

無理はしても無茶はしないようにしてくださいね。本日は我慢が得意な女性のご紹介です。

我慢が得意?慢性肩こりと肩甲骨の疲れ

世のため人のため…ともいいますが、もうー少し自分のためにできたらもっと身体はよくなるのですが…

性格かもしれませんね。

そんな頑張るママを支えれるような、施術を当店では心がけています。

そりゃあ…肩も肩甲骨も疲れます…

ご自身もわかっていると思いますが、そうはいっていられない状況が、続いてるのでそうなるのはしょうがないのですが…

しかし何も対策せずで過ごすのはやはりよくありません。そんな忙しい我慢ママにオススメなのは、ながら運動をオススメします!

詳しく知りたい方は、スタイルワンのLINEに登録してご連絡くださいね。

ハルハル声

来店前はどういった症状や不安でお困りでしたか?

学生時代の時から肩こりや肩甲骨周りが痛く、酷い時は頭痛があることもあり長い間悩んでいました。

その辛さに今までどのような事をされてきましたか?

自分でストレッチをしたり、ボールでマッサージしたりとしてました。

当店にこられて現在の症状はどうですか?

自身のライフスタイルにあう自宅でできるケアも教えて頂いて良かったです。

他店のお店と比べて当店施術は何か違うところありましたか?

自分にあったケアを紹介してもらえたり、細かく話をきいて頂いて他のお店とは違う方法でよりそって対応して頂けるとので体も楽になりますが気持ちの面でも楽になります。

同じ症状で悩んでいる方に向けてメッセージをお願いします。

一人一人の症状をみて対応していただける先生です。
悩んでいる方はぜひ試してみて下さい。

代表の志賀からメッセージ

とにかく自分のことより人のために尽くすMさん!もっと自分に優しくしてあげてほしいです。これをきっかけに家でもしっかりセルフケアしてくださいね。卒業おめでとう!

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。お客様自身のセルフケアによる努力や通われている病院なども併せての結果です。

【STYLE+1ってどんなお店?気になる方はこちらから】
行っても大丈夫かな?って心配な方はこちらを

初めての方へ

【ご予約はこちらから】
LINE@からのご予約も可能です!「お友達追加」してくださいね^^
健康情報を配信中♬

お問い合わせ

【STYLE+1の行き方を調べる】

アクセス詳細

【料金はこちら】
初回キャンペーン実施中 限定一日3名

施術料金

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)