岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

熱中症対策2019この夏を乗り切るために!

熱中症対策2019この夏を乗り切るために!

スタイルワンの志賀です。

炎天下の作業や身体に熱がこもり頭痛や吐き気(気分が良くない)このような時は注意が必要です。人は暑いと感じているだけで汗をかきますので、そのような時はあらかじめ熱中症予防対策を。

そこで今回は昨年に続く猛暑を乗り越えるために熱中症対策2019をお伝えしたいと思います。

プロフィールSHINYA
熱中症になってからでは遅いです。頭がぼーっとしたり、立ち上がりに頭痛や気分が悪くなる前にあらかじめ準備をしましょう!

熱中症の症状は頭痛や吐き気も?子供や大人が気をつけて欲しいことは?

プロフィールSHINYA
軽い熱中症になってしまった時に飲んだドリンクや飴を紹介しております。熱中症は水分が失われていくと同時に徐々塩分も不足していきます。気づいてからでは遅いので早めの対策が必要です

熱中症予防対策で活躍した飲み物と飴の6選&おすすめグッズ紹介

 

プロフィールSHINYA
とりあえず暑いから水分しっかりとれば大丈夫!?理解しておく事で熱中症の予防になります。

熱中症予防対策で水分補給するには水orスポーツドリンク?

プロフィールSHINYA
夜間の熱中症対策も忘れずに!
寝ている間に熱中症になる人もいるのは知っていましたか?一番気を抜く瞬間だからこそ注意して欲しい。

寝ていても熱中症になる?夜間の対策も忘れずに!

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)