岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

魔法のような整体はありません

魔法のような整体はありません

こんにちはSTYLE+1です。

このような状況で生活している人の身体が施術によって変わるとするならば、それはもはや魔法の整体であり、世の中から病気を消えさせる可能性を持つ施術でしょう。

長時間のデスクワーク
慢性的な冷え、代謝の悪さ
慢性疲労、腰痛、肩こり、関節痛
運動不足
不規則な食生活
睡眠不足
ストレス過多

あなたが本来の身体を取り戻すためには、

あなたの生活習慣を変える事が必要です!!

当店の施術は、本来のあなたが備わっている自然治癒力を引き出し、自分を取り戻すためのお手伝いだと考えています。

主役は整体や施術でなくあなたになります。

我慢を続けてしまうと仙腸関節に影響が出て猫背や骨盤の歪みまで出てしまう可能性があります。

骨盤

身体は常に連動して動いているので、少しの歪みが大きな歪みを生み出しますが、歪むことが悪いのではなくて、歪んだままでほったらかしにしていることがよくないのです。

何気ない動きでこれだけの負荷がかかっています。これらの負荷に耐えるには、姿勢を整え、トレーニングをすることで、耐えられる身体を作るのがいいです。

スマホを使うと首や肩に負担がかかります。長時間のスマホの利用で首や肩かが痛くなる!という人はダメージが大きいのはわかりますよね?

やたら背骨出ている人を見たことありませんか?筋力が弱ったり、我慢しすぎたりしてほったらかしにしていると、将来的歪むかもしれません。そうならないために身体は動かしましょう。

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)