岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

整体の効果とは?|当店が選ばれる理由

整体の効果とは?|当店が選ばれる理由

こんにちは!スタイルワンです!

整体の効果といってもあなたが何を求めているか?により行くお店選びを間違えてしまうこともあるので注意が必要です。たとえば整体の先生でも、がっつり強もみの施術をする先生もいれば、気功のような触らずに症状を改善する先生もいます。

あなたが求める整体の効果とは?

そこで今回はSTYLE+1がどのような整体をしてどのような効果があるのかお伝えしたいと思います。

スタイルワンの整体について

スタイルワンの整体は関節矯正と筋肉調整がメインですが、その人の症状によって頭や首の調整もしていきます。バキバキせずにソフトに施術します。人それぞれ性格があるのと同じで、身体も千差万別。

STYLE+1が評価されるためにやり続けること

いろいろな整体院が増えている中でスタイルワンでは、常に整体の効果をUPできるように身体の勉強をしたり、固定概念に縛られない様に海外のセラピスト交流したりすることで世界基準で考えています。
セレソン

STYLE+1(スタイルワン)のスキルは雑誌でも取り上げられている、確かな技術を採用していますので、安心して受けていただける施術になります。

どんなにいい治療を受けても、どんなにいい整体を受けても日常生活が不規則になってしまえば身体は悪いまま。一人で悩まないでください。

地道に作業していると、メディアの方からも取材をしていただける様になりました。

初めての方がより安心して受けていただける様に、通っていただいた方に声を頂いてます。
お客様の喜びの声はこちら

無理して頑張る『いい姿勢』はただのストレス

いい姿勢?わかっているけど、気づいたら猫背…そんなことありませんか?けしてあなたが悪いわけではありません。あなたは毎日頑張って働いたり、家のことをしたりして社会貢献していますので。

まずはやってみましょう。

①姿勢を正す
②身体を維持する筋力をつける
③ストレッチをする
④筋肉に栄養を補給する

悪いのは「日々の習慣」なのです。

あなたを守るための身体ができていないのが問題…これでは整体の効果が出たとしても一時的です…

25歳を過ぎると筋力が徐々に落ちていくのは、当たり前のことなので、そのため身体を維持する筋力を鍛えましょう。鍛えるところは、背中の筋肉です。

『ストレッチも一緒に』

鍛えて伸ばすことで効果的に血液循環をよくしましょう。習慣にないことを無理に習慣にすることはストレスでしかありません。だからこそ適度に筋トレやストレッチしましょう。

最初は続けてみる、とりあえずやるぐらいの気持ちです。

意識してできると、結果がみえるようになります。それまでちょっとの我慢とコツコツと適度に努力。地道にやっていくと、少しずつ見た目が変わったり続けることでわかる効果でます。

エステにいけば少し楽をしてEMSで筋力もつける事ができるかもしれませんが、トレーニングも一緒にできたら効果は倍増ですから。

『筋肉はタンパク質』

筋肉はタンパク質でできおり、運動や身体を鍛えたら、タンパク質豊富な食べ物を摂取しましょう。フォームも大事ですが身体に効いているか?を、まずはじめに確認することをおすすめします。

どんな食事方法がいいですか?とも聞かれますが、習慣化できてから1つずつやっていくことが、いいので食事にタンパク質を入れてしっかりタンパク質摂取してしましょう。

そうすることで筋肉の若さを保つことだできますのでき、トレーニングを続けていくことでいくつまでも元気で柔軟性のある筋肉になります。

STYLE+1のサポート

あなたの追い求める理想の身体とは?
痛みが取れればいい、リラックスができればいいので…という方も多いですが、STYLE+1の整体は、投資の概念を持って受けにきて欲しいのです。

つまり身体がよくなったら!次はどうなっていたいのか?それをイメージしてケアをしてほしいと思っているので。初回時にどうなりたいですか?とお聞きしているのはそのためです。

当然ながら、すぐに答えられる人は少ないですが、先をイメージすることで、それに向かって努力できるのです。

・痛みのない身体?
・動ける身体?
・疲れづらい身体?
・スタイリッシュな身体?

などなどありますが、どの身体を手に入れるにも最初が肝心で、

「慢性痛を理解して解消」→「良い習慣を身につける」→「いい姿勢の維持と身体造り」

が大事です。

STYLE+1にご来店される方には、本当に大切にして欲しいこと+どうしたらそれができるのか?までお伝えしております。結果の出す人は、身体の使い方やセルフケアをお伝えして、それを実行されている方が多いからなのです。

「こんな癖が自分にあるとは知らなかった」「○○が原因だったとは」「これに気をつければもう怖くない」など。原因に対策をたてることができると、次第に

「身体の調子がよくなった」
「痛みが半分になった」
「いい姿勢がキープできている」

などの声をよくいただいます。

慢性的な症状がある人ほど時間はかかりますが、おおよそ半年ほどで、身体が変わってくることを実感される方が多いです。最初は慣れないことをするのでキツイですが、慣れてくると、1日5分〜15分のケアで身体を維持できるようになります。

芸能人や女優さんのようにスタリッシュな身体は、影の努力により作られています。あなたは自分の身体のために何をしますか?

ホームセルフケアのご相談

自宅でセルフケアできたらいいけど何をしたら?…

・継続できるか不安…
・今の生活でそんなに時間作れるかわからない…

そんな声も多く頂いております。 もちろん、しっかり時間を作ってケアして頂くことで、いい状態をキープできる身体になりますが、一番はストレスを感じずに継続していくことが、何より大事なのです。

そのためSTYLE+1では、身体の悩み、身体に投資できるご予算、日常で取り組めるかどうか?などお聞きし、あなたに最適なケア(セルフケア、トレーニング)をご提案させて頂いております。気になる方はご相談ください。

まとめ

スタイルワンでは、整体の効果をより長続きさせるために、自宅でのセルフ整体やストレッチを推奨しております。自分の身体がどうなっているのか?知ることでいろいろなケアができるのです。

お店選びの重要性についてはこちらから

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)