岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

スキニーが似合う脚になりたい!脚が細くなる極意

スキニーが似合う脚になりたい!脚が細くなる極意

【スキニーが似合う脚になりたい!脚が細くなる極意】

こんにちは!スタイルワンの志賀です。

「美脚矯正で脚を細くしてスキニーを履きたいのですが…」

このような質問をいただきました。

脚を細くするために施術をする!とてもいい心がけです^ ^

質問にお応えすると、美脚矯正だけで脚が細くなる人は運動も食事も意識している。

です。

いろいろ試したが、なかなか思うような結果がでていない時は、自己流になっていることも。

そのような時は

・自分を見つめ直す
・気持ちをリセットする

という日にするのがいいです。

普段からお伝えしているストレッチは、実践できていますか?

・言わなくても勝手にやる人もいれば、なかなかできない人もいます🤔

捉え方も人それぞれで、痛くなければいいや!という人もいれば、痛くならないように続けたい!という人もいます。

この何気ないこの捉え方の違いが、

脚が細くなる人or太いままの人

の差になります。

本日は、どのような人が脚が細くなるのかその考えをお伝えします。

Rさん(仮)
年齢:39歳
職業:デスクワーク
趣味:映画鑑賞

Rさんは、時期によって忙しくなる仕事をこなすのでいっぱいいっぱいで、身体も疲弊して疲れている状況。

そんな状況下でストレッチや筋トレできますか?

多くの方はそんな日は、

「ご褒美にビール片手におつまみを食べて充電」
「身体を休める時間」

にする方が多いです。

明日も仕事ならなおさら、「疲労回復を最優先」にすることでしょう。

やれない理由が重なり続けると…人はできなくなってしまいます。

脚を細くしたい人の考えは、「脚が細くなるために私が今できることは?」

やれない人は「できない理由を」
やれる人は「できる理由を」

考えます。

あなたはどちらの理由を考えてますか?

細くしたい願望はあっても細くならない人はいつも「できない理由」を考えています。

「できる理由を考える」

これができると、あなたの見える景色は劇的に変わりますよ!

時間がなくて忙しい方は
「スマホを触る時間が大事」
「テレビ見るので忙しい」

脚を細くしたい気持ちが空回りして時間がないから、ネット上で脚が細くなるサプリを買ってみたり…

しますが、一向に改善しません。

忙しい理由を挙げたらきりがありません。

でもやる理由を明確にして行動すると…

確実に魅力的な人になります👍

昨日は疲れてできなかったけど、今日は最低でもこれはやろう!

このようにできる理由を見つけるようになって欲しい!

脚が細くしたいのに太いままで悩んでいる人ほど、

「脚を太くするために時間を使う」
「太くなることにお金をかける」

今これを読んでいる方は意識高い方ですので。スキニーが似合う細い足になって欲しい!

脚が細くなるヒントとして

・「できる」レベルは低くてOK👍

まずは、脚を開いて柔軟体操してみた!とか腹筋10回やってみた!でもOK!

やることがスタートで「やり続ける」ことが大切なのです。

ハードルを低く設定し、できる理由を探してみてください😊

まだ自信がない人は、

何か1つできる理由を考えてみてください💪

ご質問等ありましたら気軽に聞いてくださいね!

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)