岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

慢性腰痛をより早く解消するために勉強会に行ってきました

慢性腰痛をより早く解消するために勉強会に行ってきました

こんにちは、STYLE+1の志賀です。

3月22日、23日に神奈川、東京と勉強会に行ってきました。常連さんにはまた勉強会行くんですかー?とか筋肉とか骨が好きなんですか?とか言われますが…

将来の夢は筋肉そのものになる事です^^笑

1日目神奈川のすずらん整体院にて

電車で時間ができると思い仕事をしていたら、アナウンスが流れてきました。癒しですね…

海老名駅に着いたら購買欲をそそられながら、ららぽーとの中を通り抜けました…
もっと余裕みてきたらよかったかなと後悔しながらも、目的地へ。

難しいことは割愛しますが仙骨の動きを16方向に動かしてバランス+STYLE+1オリジナル手技で軸を整えます。
お近くにある〇〇整体院とかショッピングモールの中では受けることのできない施術を提供しています。

最近よく見かける腕組みポーツで撮ってみました。

恒例の会


営業終了後、学生スポーツ、プロ野球選手を担当をする先生呼び話し込み気づいたら夜中の3時まで…話す内容はもちろん「筋肉と骨の話。」

ホテルではなく整体院で


キャンプ用で買った寝袋と枕が大活躍しております!畳1畳分のスペースがあれば寝れます。

2日目は東京で勉強会


写真撮るの忘れました!
主にweb関係の勉強をしてきました。お勤めなら技術だけでいいのですが、経営者となると技術以外の勉強も必要なんです〜
主婦、会社員が多かったのかな?さすが東京で熱量が多い人が集まってました。違う職業の人のお話は価値観が違うのでとても勉強になります。

本が読めないので、人と会うことでリアルな勉強を重視しています。

まとめ

STYLE+1では、お近くにある整体院やマッサージでなかなか改善しない人を改善できるように、日々探究心を持って勉強しております。

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)