岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

腰痛肩こりを改善するにはあなたの想いが必要!?|

腰痛肩こりを改善するにはあなたの想いが必要!?|

こんにちは!STYLE+1です。

初めて来店していただく方には場所もわかりづらい、戸惑う方も少なくありません。とりあえず場所変えたほうがいいですよ!と言われたりもします笑

おっしゃる通りです。

行きたいなって思っていただける人にきてもらえればいいので、わからないぐらいがちょうどいいなって思ったり…

今の所は…笑

本日は腰痛肩こりを改善していくにあたり、改善したい!治したい!という気持ちが大切なのですが、気持ちと行動をリンクしなければSTYLE+1に来ても改善しませんので今回はSTYLE+1想いについてお伝えします。

肩こり腰痛改善を目指すために必要なあなたの想い

身体が調子が悪くなった…とおっしゃる方が多いのですが、クライアント様になぜ痛くなったのか?お聞きしていると、ほとんどの方が生活習慣や日常生活での問題が多い…

たとえば子供を産んでから肩こり、首こりが…我慢しすぎて肩甲骨まで痛くなった!

とか長時間のデスクワークで腰が痛くなったの我慢したら足まで痺れるようになった!など。

さらにこんな悩みはございませんか?

☑ 慢性的に肩こり・首こりがありこの先が不安
☑ 肩こりありひどい時は偏頭痛がでる
☑ 疲れがピークになると肩甲骨が痛くてしょうがない
☑ 寝ても身体の疲れが取れない

1つでも当てはまる方は、身体が喜ぶことをしてない方です!

あなたとSTYLE+1との4つの約束

その場で効果を実感
身体に負担のかからない施術を心がけています。STYLE+1では問診、検査によって施術プランを立てますので、年齢問わず受けていただけます。STYLE+1の最高年齢は85歳の女性です。力任せの施術をすることもなく、身体が自然とリラックスできる施術になりますので安心。施術中には、「力加減はどうですか?」「痛くないですか?」と声もかけてして確認していますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。
代表が責任を持って施術
店によっては、担当者が変わることもあるみたいですが、STYLE+1では代表である私がすべて責任を持って施術をいたします。またプライバシーは私しかいませんので、外に漏れることは一切ありません。身体を部分的に見るのではなく全体を一つして施術しておりますので、いろいろな発見を体験してほしいです。もう我慢しなくていいんだ!と思っていただけるように、使命感を持ってお伝えしていきますね。
圧倒的な経験値であなたを導く
代表が長年続く慢性痛を乗り越えた経験をお伝えすることで、あなたを最短最速のケア方法で改善に導きます。症状改善には日々の生活習慣!になります。施術効果をより高めるためにあなたのためにもっともあうセルフケアの方法をご提案します。(食事、運動、環境のストレスetc…)当店オリジナル整体とセルフケアの組み合わせであなたの身体をステップアップ方式で健康・根本改善に導きます。これにより元に戻りにくい身体に変化していきますよ。
BM調整(当店オリジナル施術)
歪みを整える施術も大事ですが、軸を整える施術もいたします。軸を整えることでバランスよくなり、自然治癒UPすること間違いなし。あなたの身体をみて首・背中・骨盤を丁寧に負担のない施術がBM調整の特徴です。一般の骨盤調整とは違うため戻りが少ないとお客様にはおっしゃっていただけます。身体が戻る施術はこれだけでいいの?とびっくりされる方も。施術時間は、30分〜40分程度となり。身体になるべく負担の内容心がけて施術いたします。

肩こり腰痛の症状をはじめ、慢性症状やスポーツ障害でお困りの人のために、必要な勉強を常に心がけてやっています。というのも私がスポーツ障害で困り、慢性痛と戦ってきたので、そのつらい想いをして欲しくない!という想いが込められおります。

そして自分のような想いをしないために、施術スキルの向上や治療回復プログラムを作成して、皆さんにお伝えしています。何より痛さやつらさは、なった人にしか理解できません。

来てくれる方には、治療回復プログラムをこなして頂くため二人三脚で身体の改善を目指すイメージです。

そのため常につらい状況が続いている人の身体、をよくするためのお店のため気持ちいいだけの施術ができませんので、ご了承くださいませ。

それゆえにSTYLE+1を知っている方は、紹介もしくはどこに行っても身体の調子が改善しない人が調べてくるお店になっています。

腰痛肩こりをよくするためにSTYLE+1ができることは?

まずSTYLE+1の位置付けとして、改善+予防がメインのお店となっております。

スキルを細く分けると、ほぐし・ストレッチ・運動療法・トレーニング・自律神経調整・筋膜調整・関節調整・軸調整などなど。

数多くあるスキルから厳選してあなたの症状に合わせた、プログラムをご提供することで改善を目指します。

STYLE+1では慢性疲労を改善して、かつ理想のボディを手に入れ素敵なライフスタイルを送ってほしい!そんな想いが込められています。

また慢性痛が解消・改善したら終わりと言う概念がなく、それは改善しても再び痛む可能性も考えられるため…

再び痛くならないためにも「整体に通う」のではなく、「整体に行かなくても大丈夫な身体造り+予防ケア」を推奨しています。

痛みは脳から指令を送り筋肉で感じとる。痛くない身体を造っていこうと思うと、身体を安定させるトレーニングもする必要があるのですが、まずは自分の身体を知るところから始めて欲しいのです。

STYLE+1の根本を良くしていくために考える事

人間の身体は心を中心に、このトライアングルにより構成されています。

骨格、筋肉が調整できていても日常で摂取している栄養が、身体にいきわたらないと筋肉どころか内臓に障害がでしまい、その周辺組織に影響が出て筋肉も骨格も歪む原因になります。

このトライアングルが正常でも、心に悩みやストレス過多になると筋力の低下がおこり、骨格まで歪むケースも…

早めのケアをお勧めしております。

さらにいうなら人はこの5つの項目により構成されており、整体でお手伝いできるのは、「姿勢改善と回復」です。

あとの思考・体力・栄養は主にクラアント様が意識してやるべきことになってくるのですが、STYLE+1では体力の面での強化もお手伝いできます。
考え方

まとめ

STYLE+1は私が自ら経験し、こうしたらもっと身体をよく知ってもらえるんじゃないかな〜よくなるだろうなという思いで、Openしたお店です。

筋肉は年齢と共に落ちていくので、施術だけでは少し足りません。あなたの協力がないと本当の意味での根本改善にすることができません。ご自身で、ヨガやストレッチ、トレーニングをされている方であれば、施術だけでも充分だと思いますよ。

大切なのは、自分の身体が今なにを必要としていて、それに適正なケアができているか?だと考えます。

・自分のことがよくわからない
・結局どうしたらわからない

そんな方は、一度お問い合わせでもいいのでしてみてください。

諦めるのはまだ早いかもしれません!!

整体院STYLE+1にお越しの方は、あちこち行ったにも関わらず症状に苦しんでおられる方も珍しくありません!!

日が経つにつれ、身体の調子が悪くなって不安を感じる…

よくなる方法がわからないと、いつになったら良くなるのか…半分あきらめてしまいがちに…

STYLE+1にお越しになられる多くの方はダメ元で、でもよくなるのなら!!そんな気持ちでお越しになる方が多いです。

どうしたら元のようになれるのか…諦め半分、期待半分でこられる方が多いですが、そんな方でも、ご自身と向き合い見直していくことで改善していくことは珍しくありません!

 

次はあなたが良くなってください!!

あなたはつらい腰痛や肩こり・骨盤のゆがみが改善したら何をしたいですか?

想像してみてください。よくなった姿を…

・今まで行けなかった旅行に行ける
・痛みから悩む時間が減る
・湿布や飲み薬に頼らない人生になる
・趣味に打ち込めるようになる
・人から明るくなったね!と言われる
・これをきっかけにダイエットをはじめる

ゴールが見えると人間頑張れるのです。そして当店にこれるクライアント様たちがこのような未来目標を立て日々頑張っています。

一人では甘えも出てしまい、何をしたらいいのかわかない人も多いです。私はスポーツ障害から慢性痛で苦しんだ経験があるので、あなたのつらさがわかります!!

一緒に理想のライフスタイルを取り戻しませんか?

もしかしたら、このような方はご遠慮させていただくことがございます。

大変申し訳ありません。

1回〜2回の施術のようなその場しのぎの施術を受けたい!のであれば当店の予約はご遠慮ください。

私が経験者だからわかるのですが、「正しいケア方法」を間違えてしまうと良くなるはずの症状も良くなって行かないのです。つまりあなたが1〜2回程度で終わるような施術では、身体はよくならい可能性が高いのでご遠慮ください。

痛みやつらい症状を一刻も早く取り除きたいお気持ちは痛いほどよくわかります。私もそうだったので…

残念ながら1回の施術で完全に治る魔法のような施術はないですが、まれに1回の施術で良くなる人もいます!しかしその痛みは一度は表面の筋肉に出て来なくなっただけで、身体のケア方法を間違えると再びやってきます。

そのため治ったと勘違いをする人が多いのです。しかし3回目ぐらいから日常に変化が現れ、5回〜6回の施術で圧倒的に回復する人は続出しております。なぜなら本当の身体の使い方を覚えるからです。

・1回〜2回で完全に治してほしい
・たくさんの時間マッサージしてほしい
・質よりも安くて長い料金でやってほしい
・セルフケアができない
・時間・約束が守れない
・初回が安いからきた

このような考えでしたら、当店の施術受けて頂くことができません。

なぜならあなたの求めているものと、私の提供するものが根本的に違っていた場合せっかく

ご来店いただいても時間とお金の無駄にしてしまうからです。

逆にもし、あなたがご自身の身体に時間や費用をかけ、健康に対する価値を十分に理解した上で

☑ 本気で身体を改善したい
☑ いろいろ通うのはうんざり
☑ その場しのぎの施術は受けたくない
☑ 二度とこんな思いはしたくない
☑ 自分の身体をよくするための方法を知りたいと

このような賢明な想いがあなら、整体院STYLE+1(スタイルワン)はあなたの探し求めていた整体院です。

ぜひ、ご予約のお電話をしてください!最高の施術であなたを導き、全力でサポートさせていただきます。

限定一日3名 初回割引 3980円 期間限定!!

キャンペーン
健康情報を配信中♬

詳しく知りたい方は「お友達追加」してくださいね^^
LINE@からのご予約も可能です!

代表者はこんな人です

☎080-7730-5449
【完全予約制】

LINE@友達追加していただくだけでオプションメニュー
1回無料キャンペーン実施中!!(内容は確認してください^^)

LINE@はこちらから

友達検索画面入力にて → @csk8469z

LINE@

【初めての方へ】

LINEで24時間メッセージで予約やご相談も無料
初回特典あり

友達追加後にトークで左下のボタンを押すとすぐにメッセージを送れます!
お名前や質問内容 ご希望予約時間
ご相談くださいませ!

☎︎お問い合わせ

電話対応お問い合わせより電話を頂きましたら、
「はい、スタイルワン です。」と応対致しますので
ホームページを見て、予約をしたいのですが。」とお伝えください。その際にお伺いしたいことがございます。

①お名前(フルネームでお願いします)
②ご希望の日にち(問い合わせの場合、問い合わせ内容)
③電話番号(連絡のつく連絡先でお願いします)

お問合せだけでもOK!!
こんな症状だけど…大丈夫かな?などの質問も伺っております。※無理に来院を促すようなことはございませんので、ご連絡くださいませ。

ご予約は電話 or LINE@がスムーズです。
なお、定休日・施術中にご連絡を差し上げることができませんのでご了承ください。

080-7730-5449

営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休

メールのお問い合わせ

ご相談などお問い合わせの場合は下記のフォームからどうぞ。


定休日を除き、返信が24時間以内にない場合は、
入力いただいたお客様のE-Mailアドレスのお間違いの可能性があります。

その際にはお手数ですが、メールアドレスをご確認の上、
再度送信いただくか、お電話にてお問合わせください。

LINE@はこちらから

友達検索画面入力にて → @csk8469z

LINE@

最後に

瑞穂市内のみならず、岐阜市や大垣市、遠いところでは各務ヶ原市、米原市からも腰痛や肩こりで悩む方が治療に訪れる、整体院STYLE+1では身体を良くする考え方とクラアント様が具体的行動ができるようにお伝えしています!

耳にタコができるほどお伝えしてるため嫌かも知れませんが、これが最短最速で結果をだす方法なのです。今の腰痛や肩こりの治療で常識とされている方法では腰痛は減少するのは難しいかと…

最初は少し痛いな…ぐらいの腰痛や肩こりが次第に脚や手が痺れるようになったりとすると、それにより人生を大きく変えてしまう人も少なくないのが現状です。

まだ大丈夫と言っている間に体はどんどん痛くなり身体には大きな負担がかかってしまいます!早い段階でご自身のお身体としっかり向き合う事をお勧めします。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

慢性的な頭痛で仕事が手につかない時は

痛みの認識について

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)