岐阜県瑞穂市にある整体院STYLE+1(スタイルワン)

台風の窓ガラス対策としてガムテープを貼った結果…

台風の窓ガラス対策としてガムテープを貼った結果…

「正しい情報を得ないとこんな事に…」

みなさん、こんにちは!

スタイルワンの志賀です。

台風対策で窓ガラスにガムテープを使用した事により、後処理に困っている志賀です…

住んでいる地域は特に問題はありませんでしたが、被災された地域の方々が、早く安心して生活できることを心より願っています!

最近来店して頂いたFさんに「養生テープ」と「ダンボール」でやるといいですよ!

とアドバイスをもらいました。

もっと早く養生テープを使っていれば…

今は毎日ちょっとずつ、べったり付いたノリを必死で剥がしています涙

お手伝い募集しています笑

対策ができても「情報の認識」を間違えるとこんな事になってしまう…

これを身体で例えるなら、

・体操やストレッチするけど狙った筋肉に効かせることができていない。

・身体に良い食べ物を食べるけど、毎日多量のお菓子を食べてしまう。

と同じことなのです。

身体のケアもいい食べ物も、何をしたらいいのか?というのはみなさんご存知なのですが、

得た情報から行動するまでに気づかないうちに、間違えた行動をしてしまうと…

結局何をしたら体が良くなるのか?迷宮入りしてしまう人も多いです。

「人間は理屈では生きていないのです!」

ついつい楽で簡単にできる方法を探してしまいます…

大切なのはその方法を見つけてからどうするのか?がポイントです。

対策のたて方や時間が経ちすぎると、身体が改善していくスピードも遅くなることもありますので。

時間がかかっても、自分の身体に何が合うのか?

一つずつ検証していく事が大切になりますよ。

LINE@でSTYLE+1とお友達になる

友達検索画面入力にて → @csk8469z

ラインバナー

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)